気が向いた時に書くブログ

しっかりした内容は書けません

2018/04/30 肉フェス大阪

 

こんにちは。

まさかお披露目から約1週間後にイベントとは思ってなかったよね。ありがとうございます。

 

東京の肉フェスより前にブログ更新したかったのに遅くなってしまった!

たぶん今回も長いです!!!ということでさっそく!

 

開場前から集合して2列目で待機。ステージ開始までしばらく時間ありますね。

私「ねぇ肉とビール買ってきていい!?」

みんな「早い」

もうちょっと後にしよーって待ってたら

チラシを持ったメンバー登場。

あぶな!?肉とビール買ってなくてよかった!危うく朝からビール片手にみんなに出会うところでした。

ぱらごん応援しに来てる人ともちゃんと話してくれて、もちろんパラゴン知らない人にも積極的に話しかけてる姿見て「私ももっと支えたいな」ってなりました。

 

そしてステージ。の前にリハ!ラキボをちょっとだけリハしてました。

リハのあとすぐにステージ始まったんですけど、こちらセトリ。

 

愛おしくってごめんね

 MC

パーフェクトワールド

ヤッタルチャン

 MC

アンラッキー☆BOY(´・ω・`)

 

いやもうさ、そりゃあ一曲目で早速しぬよね。

ゆうやくんぷく顔も目つむりも曲中にいっぱいしてくれて幸せでした。ありがとうございます。

 

MCでは初披露の自己紹介が!!!

文章で説明難しいのでこちらを参照。https://twitter.com/patch_paragon/status/990914954185228289

twitter.com

かわいい!!!!!可愛すぎて落ち着いて見れなかった私たち

「もう一回!もう一回!!!!!!!」

ようたくん「じゃあもう一回やります???」

ありがとうございます!!!!!!

 

後は、大阪初めてきた人~!とか肉フェス来たことある人~!とかの話をしてたよ!

どのタイミングだったか忘れたけどなるきくんが

「僕は北海道出身で…」って話し始めただけで客席中から「かわいい…!!」って声が上がって安定に笑いました。だってかわいいんだもん!仕方ないね!!

 

演目で印象に残ってるのはやっぱりヤッタルチャン!!

ゆうやくん安定に足上げがきれいだし、隣で「!?」って顔してるようたくんも必死に足あげてるのに全然敵わないぱっちくんも可愛かったです。

この曲ってステージ広いと電車ごっこ(じゃないけど分かりやすいからこう呼んでる)で前の人に追いつけなかったりするんですけど、そーゆう可愛さ含めてパフォーマンスかなって思って見てます。

私が一番好きな曲だから贔屓目あるかもだけど、ヤッタルチャンがいちばん完成度高くないですか??

みんな元気で楽しそうでのびのび歌ってる感じがするので好きです。

 

2回目のMCではヤッタルチャンのセリフの話!!

本家(かななん。私の推しです。)が関西弁だからそのパートはぱっちくん即決だったそう。

ヤッタルチャンだ!わーーーーい!!!かわいいいいいいい!!!」って客席ざわざわしがちなんですけどセリフにも注目してあげてください。(私も含めて。ごめんね)

お披露目に続き2度目の\今きたばっかりー!!/を体験し、ラキボへ。

 

間奏あけのようたくんゆうやくんやっぱ綺麗で好きです…

ようたくんがほんとにとみたんなんだよ…!!!

とみたけ推しだからこそこれまで何度も映像とか見てるだろうし、だからこそのあのクオリティなんだと思います。

ゆうやくんはちょっと緊張してるように見えた。でも成長を見守るの大好き系オタクなのでこれからがもっと楽しみになりました!

 

そんな感じでぱらごんちゃんのステージは終了!

ちょこぼ先輩のステージへ。

 

ステージ脇から先輩のステージ見てるぱらごんちゃんが可愛い!!!

JUICY BEATって「じゅーしーびっ じゅーしーびっ」ってお客さんもみんなで頭ふってねー!ってところがあるんですけど、ぱらごんちゃん達、会場の誰よりも全力でした。

あと何の曲か忘れたけどこぬが振り付けで後ろ向いてる時にぱらごんちゃん達のほう見て何かしてたっぽくて、それに爆笑してるのめっちゃ可愛かった。仲良しいいね!

 

そんなこんなで、ぱらごんちゃん・ちょこぼちゃん合わせてとっても楽しい1時間でした!!!

 

あ~またブログ長くなってしまった!笑

ということで今回はこの辺で!またねー!

 

次は6月の定期かな?はやく会いたいです!