気が向いた時に書くブログ

しっかりした内容は書けません

君のいない未来 考えらんないよ

 

5年前、オーディションを受けてくれてありがとう。

今思えば、たいがが叶えてくれた最初の願いが「ガオたいがくんがベイビーズオーディションを受けること」でした!

オーディションの開催が決まって、ガオたいがくんが受けてくれないかなぁ〜🎶て思ってたから、5年前の今日、候補生の中にあなたがいて本当に嬉しかった。それから約1ヶ月、毎日たいがへの投票を呼びかけて、それから3次と合宿とファイナル!

合格者の中にたいがの名前は無くて、正直もうあの時の感情は覚えてないけど、あおい母に「候補生の中でアイドルって職が1番似合う」って言ってもらえたって知って誇らしい気持ちでいっぱいになったことは覚えてるよ!最初からずっと、たいがは1番のキラキラアイドルだったからね☺️

 

DDに入っての初ステージを見逃したくなくて急遽向かったちょこぼ先輩のライブ、あの時、初めてステージ上のたいがと目があった瞬間はきっと一生忘れないと思う。誇張して聞こえるかもしれないけど、本当にたいがの周りだけがキラキラ輝いて見えた。

最初にちゃんとゆっくり話せたのはOADのアフパだったね。研修生から絶対1番に昇格しようね!AKBみたいだね!て話して、微力ながら昇格に繋がるための応援がしたいなって思ってたら

次の日、パンダドラゴンに加入が決まりました。

1番だし、最速なんだけど、想像以上の最速だったなぁ〜(笑)

追加でメンバーを発表するって言われた時、絶対にたいがかこうただと思ったから、たいがでありますように、たいがじゃなかったらどうしようって感情でぐちゃぐちゃになって、心臓バクバクしながら震えてた気がする。正直めちゃくちゃ怖かった。名前が呼ばれるまでのたったの数秒があの時はとてつもなく長い時間に感じて、今でもあの時の映像見返すと心臓がバクバクする。

たいがの名前が呼ばれて、嬉しいはずなのに現実?って理解できなくて、一緒にいたみんなに「おめでとう!!」って言ってもらえて現実だってわかって、泣きながらカバンからたいがの名前が入ったキンブレ出して、

それがぱっちさんには「え、預言者…?」て思われてたらしい(爆笑)

 

て、こんなペースで振り返ってたら世紀の超大作になってしまいそうだから思い出振り返りタイムは終わりにしようね(突然)

 

この前ご家族の話をした時も思ったけど、本当に、たいががDDに入ってくれてよかった。たいがは真面目で礼儀正しくて字も綺麗だし一人っ子だから、きっと優しくて時々厳しいような素敵な家庭で育ったんだろうなって思ってて、そんな中でアイドルって仕事を選ぶのはとても悩んだと思う。

それでも諦めないでこの道を選んでくれて本当によかった。今のわたしたちがあるのはたくさんの奇跡が重なった結果だと思う。たいがのおかげで毎日が楽しくて、感謝してもしきれないよ。

5年間たくさん幸せな思い出をくれてありがとう!

 

ところで今回のタイトルですが、DECO*27さんの「愛言葉Ⅳ」です!

この曲初めて聞いた時、歌詞をたいがと重ねてしまってめちゃくちゃ泣いた(笑)

こんな長いブログなんて書かなくていいくらい、あの曲の歌詞が本当に今の私の気持ち!です!

わたしたちのテーマソングかも(違いますよ)

 

47のおかげで今更またたいがのこと好きになって、たぶん今、これまでで1番たいがのことが大好き!!これから先もずっとたいがのこと好きでいさせてね。たいががアイドルでいてくれたら、私もずっと好きでいられると思うから。

これからも私の未来にたいががいてくれますように!

6年目もたくさん幸せな思い出がつくれますように!

まずは中野!ずっとずっと夢だったステージがもうすぐだね、考えるだけでなぜか私が緊張してきた。絶対に最高のステージだもんなぁ🎶

中野のあとはホルツかなぁ🎶いつかもっと、もっと大きなステージで、更にもっとたくさんのお客さんに囲まれるパラゴンが見たいな。

 

たくさん夢を叶えてくれる最高の推しメン!

私の誇りです!

まだまだこれからもよろしくね。